ゆたさんの日記

ゆるゆるの日常

人生初ブログ

初めまして。ゆたさんです。

今日は私の人生初投稿回です。

さっそくですが私のブログ目標は

いつか未来の自分が見返した時にクスッと笑えるような記事を書くことです。

 

ブログを始めたきっかけは実はわたくし、

副業を必死に探してたんです…生活のために…

細かく言うと生活にもっと余裕が欲しくて

 

そして

探して探してたどり着いたのがここって💦

 

 

そんなこんなでなかなか気分屋でぽけーっとしている私ですが

これからも暖かく見守ってくださいね

今後ともよろしくです。

 

あー😮‍💨なにかラーメンが食べたい。

好きなラーメンは豚骨細麺です。